中庸平凡パンチ

中庸平凡 独身女29歳 ぼやき

あれもしたい これもしたい

私はこの歳で料理をした事がない 

3か月に1回くらい炊飯器で米を炊くくらいだ

朝は食欲ないし、昼は職場の食堂、夜は弁当かコンビニ飯

 

最近色々思うこともあって

自炊がいたい!料理を作ってみたい!

まだ見ぬ恋人に手料理を振る舞いたい!

という気持ちが爆発している。

 

かと言って帰宅すればTV観ながらダラダラ弁当食べて寝るの繰り返し

 

食事を作るのが嫌いだとか

食事後の片付けが苦というわけではない

一人で食材を使い切れずに勿体無い事にしてしまうのが嫌…!!!(正直買い出しもめんどくさいってのもあるけど)

 

だから、初心者でも分かる内容で1週間で食材を使い切るレシピ本を探している

無いかな〜簡単なやつ

 

色々とめんどくさいで済む年齢じゃなくなっちゃったなぁ。