中庸平凡パンチ

中庸平凡 独身女29歳 ぼやき

夏なんだな

前の記事から3年も経っている! この3年で自炊というスキルを僅かにあげた自分。 前の記事は恋人と別れた時のモノだなぁ〜エモエモのエモい事めちゃくちゃ書き連ねててワロタ。 その後また案の定仕事もプライベートも失敗をし、いま自分と対峙タイムという事…

アスファルト照らすよ

最近はリキッドルームに2週連続してライブ観に行った。 我ながら精力的に活動してたと思う。弾けないし唄えないし書けない、だから聴くだけ。 たぶん彼の興味はもう殆ど私に向いてないと思ってしまう。 熱が冷めるのはあっという間だ。いつも、そう。いつも…

たぶん23歳

前回から206日も過ぎてる‼︎‼︎‼︎生活力上がってないけど、社会人頑張ってる。フラれてヘロヘロになって206日経ったんだなぁ〜周りは結婚、婚約ラッシュ。焦ってるようで多分焦ってはない。最近たぶん恋人っぽい人ができた。生活力は無い、生活リズムも違う、…

あれもしたい これもしたい

私はこの歳で料理をした事がない 3か月に1回くらい炊飯器で米を炊くくらいだ 朝は食欲ないし、昼は職場の食堂、夜は弁当かコンビニ飯 最近色々思うこともあって 自炊がいたい!料理を作ってみたい! まだ見ぬ恋人に手料理を振る舞いたい! という気持ちが爆…

はじめまして

はじめまして 音楽とカンフー映画好きな中庸平凡パンチ26歳独身女のぼやき、つらつら書いていきます。 人生いいことばかりありゃしない〜 を念仏のように唱えながら 騙し騙し毎日生きてます◎ 上半期の目標はズバリ、生活力です。 ゆるっと確実に、がんばるぞ…