中庸平凡パンチ

中庸平凡 独身女29歳 ぼやき

夏なんだな

前の記事から3年も経っている!

この3年で自炊というスキルを僅かにあげた自分。

 

前の記事は恋人と別れた時のモノだなぁ〜エモエモのエモい事めちゃくちゃ書き連ねててワロタ。

その後また案の定仕事もプライベートも失敗をし、いま自分と対峙タイムという事にしている。じゃないと不安になる。

 

みうらじゅんが言ってたよ、比較3原則。

わかっちゃいるけどアラサー 女子、周りが同棲、婚約、結婚、出産そんでもってバリキャリ!

年々少なくなっていく、というか家庭を築いていきどうしても疎遠になる友人。

 

あせる!!!

 

独身と集まったら大抵そんな話が続くし、気持ちも滅入る。だから今はもう地に足つけてく覚悟を持つフェーズに入ってきた。

バディもしくは伴侶と呼べるソウルメイトに出会えればいいけど、こればっかりは…

 

コンユみたいな。

 

自粛生活で身につけたのは、自分に振る舞うご飯の作り方と韓国ドラマの素晴らしさだった。(コンユとは韓国の俳優で、それはもうイケおじなのである。)

私が不時着したら即打たれてドラマ終わるし、私が見えるアジョシはガチめなおじさんトッケビな気がする。

 

いねーかな、ある日すれ違って好きになってくれるコンユいねーかな、って思いながら長引く自粛生活気付けば8月も半ばにさしかかる。

 

36度炎天下、アスファルトも溶け出してる。